コメント
うぃ
赤ちゃんは手足で体温調節するので
冷たくても問題ないと思いますよ(^^)
お腹が温かければ寒くて泣いた
とかではないと思います☆
うぃ
赤ちゃんは手足で体温調節するので
冷たくても問題ないと思いますよ(^^)
お腹が温かければ寒くて泣いた
とかではないと思います☆
「寝言泣き」に関する質問
もうすぐ5ヶ月。夕寝を早々にしなくなってきましたが、寝かせたほうがよいでしょうか😂 もうすぐ5ヶ月になる次女。 睡眠のスケジュールとしては、 7:00 起床 9:30前後 朝寝(30分〜1時間) 12:30前後 昼寝(1時間〜2時…
発達グレーの上の子。 学校とは検査結果は共有してますが、学校生活で支援は特に必要なさそうとのことで普通級、修学旅行も支援班には入りませんでした。 楽しかったと帰ってきて、下の子にはぬいぐるみと大人にはお菓子…
3歳差育児っていつ楽になりますか? 長女3歳次女0歳 長女は体力おばけの構ってちゃんで、赤ちゃん返りなのかママママずっーと言ってる 次女はまだ3ヶ月だから夜間のミルクもあり、最近睡眠退行なのか寝ぐずり、寝言泣きな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
回答ありがとうございます❗
寝てるときはいつもポカポカしてるので焦ってしまいました💦💦
また寝始めました😣💦
うぃ
いつもと違うことあると
びっくりしちゃいますよね💦
季節の変わり目で気温や室温に
差があったりして、いつもと
違かったのではないのでしょうか?
熱があったり、食欲なかったり
顔色が悪かったりしなければ
大丈夫だと思いますよ( ◠‿◠ )
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
ありがとうございます😣💦
寒さが戻って、雪が降ったのもあるかもしれないです😓
ミルクもよく飲んで、手足バタバタして遊んだりするので大丈夫かと思います🎵
お騒がせしました😢