※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グレーまたはホワイトのベビーカーをお持ちの方、汚れや目立ちやすさについて悩んでいます。

グレー🩶やホワイト🤍のベビーカーお持ちの方、汚れやすいですか??汚れは目立ちますか??

最近ずっとベビーカーの色に悩んでいます…😅

コメント

レンガ

黒よりのグレーですが、土汚れ目立ちまくるのでウエットティッシュで拭いたり、洗ったり。
靴のまま載せてる時は諦めてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が今使っているのは黒でよだれや砂は白く目立ちます😂
    黒寄りのグレーも同じなんですね😂

B型検討していて気になる色が白寄りのグレーで可愛いのですがすぐに汚れそうで悩んでいます…😅

• 7月18日
🔰

うちはリベルの2023年モデルのラバグレーがありますがあまり気になりません。
土汚れは気になったことないし、気になるのは食べこぼしくらいですね😅
チョコとかつけましたがウェットティッシュで拭けばなんとか落ちる感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リベルはどの色味も綺麗ですよね✨
    食べこぼしは拭けば綺麗になるのならグレーの濃さによっては問題なさそうですね😊

今検討しているベビーカーが洗濯できないベビーカーで色選びに悩んでいます😅気になるのは白寄りのグレーですが1番無難に実用的なのは黒…。けど今使ってる大きすぎるA型が黒なので2大目は違う色が欲しいなぁと思っていますがあまり汚れが目立つ色を選ぶのも後に困るのが私なので😅

• 7月18日
はるか

メリオのグレー持ってますが
汚れ目立たないです🥹