※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
家族・旦那

旦那が家事に協力せずイライラしている。疲れた愚痴です。

子供の誕生日にイライラした態度を出す旦那。本当にありえない。居なくていい。3歳になった娘も気使ってるし本当に可哀想。3歳児に気を使わす27歳児。

休みの日に食器洗い頼んだだけでなぜそこまでイライラしてるの???
家事何もしてないって食器洗いが溜まってただけでそれ言う?
なぜ1回の買い物で済ませてこないの?って怒られた。
2.3人連れて買い物行ったことある???買うという行為だけで精一杯よ。
こっち産後2ヶ月で内職もしてるのよ。睡眠時間毎日2~3時間よ。長女もまだ5歳よ。

なんで食器洗いとお風呂入れただけで。末っ子が泣いただけでイライラしてるの?

どうして?

という愚痴です。ごめんなさい。疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども3人も居るのにそれですか😵‍💫
まじであり得ないしキツすぎます💦
子ども達連れて買い物行くのめちゃくちゃ大変ですよね。
食器洗いもお風呂もやってあたりまえなのにイライラされる意味が本当に分からない…。

心からお疲れ様です😢😢