※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

夫が他の女性とのやり取りに不安を感じています。皆さんは理解できるでしょうか?

私が間違っているのでしょうか?援護して欲しいのではなくて意見を下さい。

夫は経営者です。営業で飲み屋さんの女の子とも連絡を取ります。キャバクラ&クラブにも行ったりします。

飲みに行ったら香水の匂いをつけて帰ってくる事もあります。その事に関して不信感を抱いたらダメなのでしょうか?
付き合ってる時に何度も裏切られているので疑ってしまいます。

夫&義母曰く飲みに行ったら香水の匂いを付けてくるのは当然で家族の為に営業で行ってるだけだから信じて理解してあげてと。

昨日はずっと携帯を弄っているので怪しいと思ってインスタのDMを見たら飲み屋の女の子に夫がストーリーに秒で反応するらしく

👧『絶対通知してますよね〜笑』
夫『推しだから!!』

また別の日に

夫『今度は28秒で反応したよ〜笑』

というやり取りを見ました。嫌な思いをしたので夫に言ったら営業だから気にしないで、どうでもいいって思ってるから!!義母にも営業で女の子とやり取りしてるだけだから理解してあげてと言われました。

とてもじゃないけど営業とは思えませんでした;

皆さんが私の立場でしたら理解出来ますか?
私がこういう疑いの気持ちを持つのがおかしいのでしょうか?

コメント

mama.☺︎

気持ち悪いですね。理解不能です。義母も理解不能。質問者さん全く間違ってませんよ😞

  • 🔰

    🔰


    私が理解しないのがおかしいみたいな風に言われるので、納得しようと思うのですがどう考えても納得いかず🤯理解不能ですよね!

    • 7月18日
なあ

私なら即アウトです!!

その男の付き合いとか
営業とか都合の良い言い訳は
ほんとうざいです😱😱

  • 🔰

    🔰

    即アウトですよね🤯私がおかしい扱いをされていて...理解しようとしましたがどう考えても理解出来ず🤯

    • 7月18日
  • なあ

    なあ

    そして、その義母さんも
    アウトー!!!笑
    余計な口出しすんな!ですね笑

    • 7月19日
  • 🔰

    🔰

    夫が毎回義母に言うんです😫私の愚痴も含めて😫治めてくれと....普通言わないですよね笑

    • 7月19日
  • なあ

    なあ

    マザコンか?笑
    と問いたいですね😱😱

    そう言われて色々言ってくる
    義母もどうかと思うけどw

    夫婦の問題なのに😐😐
    奥さんの気持ち分かろうとも
    しないで義母に愚痴るなんて
    ほんとやめてほしいですね!

    • 7月19日
  • 🔰

    🔰


    ホントそうです‼️
    おかげで義母と何度も言い合っているので印象最悪です💦笑
    愚痴る人間違ってる笑

    • 7月19日
  • なあ

    なあ

    言い合いするんですね!笑
    うちも何かあったら
    直接言います🤣🤣

    義母さんとは関係性は
    どんな感じですか?😂

    • 7月19日
  • 🔰

    🔰


    歩いてすぐの所に義母が住んでいて普段は当たり障りない感じです😅

    ただ夫が毎回私の喧嘩を言いに行くと間に入って言いたい事言ってくるので私も言ってしまいます😅今回も結構言ってしまったので今後どんな関係性になるかという感じです😅

    なあさんは義母との関係性はいいですか?

    • 7月19日
  • なあ

    なあ

    歩いてすぐのところに
    住んでるんですね💦
    うちも歩いて行かれる距離です🤣

    関係性は良いです!
    結婚当初から良くしてくれますし
    お金もある家なので笑
    でもムカつくこともあって
    直接言って喧嘩もしたりして
    それからはわりと言いたいことが
    言い合える関係性ですかね😂
    買い物行ったり、ご飯食べたり、
    旦那がいなくても行けるくらいです笑

    そこで関係性悪くなったら
    余計にだるいですね😂😂

    • 7月19日
  • 🔰

    🔰


    夫がいなくてもおかいものやご飯に行ける関係性羨ましいです〜🥺!!!

    少し気を遣いながら接しているので😅

    そうですね😂こんなに近くて関係性崩れたらたまったもんじゃないです😖毎回巻き込む夫のせいです💨

    お話色々聞いてくれてありがとうございます🥺ここでお話をして少しスッとしました😖離婚も考えていますがお子もいるので工夫しながらもう少し頑張りたいと思います🥹

    • 7月19日
  • なあ

    なあ

    仲が良いのに
    越したことはないですよね!
    言い合える関係のままで
    逆に旦那さんの愚痴を言い合える
    ようならまた違いますね😭

    無理せず、yさん間違ってないので
    強く出るところは出て、
    ストレス抱えすぎずに😭♡♡

    こちらこそお話
    ありがとうございました!🥰

    • 7月19日
ぽろん

何度も裏切ってるような人の撮る態度ではないですね😀
営業ってことを盾にして好き勝手してる感じです。
義母も息子の肩を持つあたりこの親にしてって感じですね。
ほんとに営業で付き合いで行ってる男性に失礼です。
香水の匂いを付けてくるのは当然、笑わせるなって言いたいですね!

yさんの感情はまったくおかしくないです。

  • 🔰

    🔰

    自分は仕事の為に正しい事をしている、人が傷付いている事を全く考えていない様です🤯ほんと笑わせるなですよね!

    • 7月18日
いつき

ほんとうに仕事のためなら、疑われるようなことをこれっぽっちもするな、と思いますね。

疑われるようなことをしでかしてる時点で、「仕事だから」の理由を自分で嘘にして使えなくしてるの、経営者さんなのに気がつかないんですかね?

付き合いでキャバクラも本当、いい加減にしろと思いますけど、百歩譲って本当に仕事でいってるなら、奥様を不快にさせたり、心配させたりする必要がないし、むしろそれをしたら仕事に支障が出るんだよ、と分かれ、って感じですね😞💦

出来る男は、ちゃんと、家庭も仕事もそつなくこなしますから。

義母はできない男を製造してんじゃねーよ!と思います😇

うちならブチキレ案件です😊

  • 🔰

    🔰


    そうですよね😫明らかにおかしい事ばかりなのに私が我慢して嫁なんだからそれくらい仕事の為だから目を瞑って下さいなど言われて理解不能です😖

    ブチ切れ案件当然ですよね😡

    • 7月19日