※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるう
妊娠・出産

① なないろで出産された方への質問ですが、洗顔フォーム以外にスキンケアグッズはありましたか? ② 入院時は小銭のみ持参予定ですが、クレジット登録していれば退院時に支払いはありますか?

なないろで最近出産された方に質問です。
①洗顔フォームがないと聞いたので用意したのですが、化粧水などのスキンケアグッズはありましたか?
②入院時はお金は自販機しか使わないと思うので小銭しか持って行かないつもりなんですが、支払いのクレジット登録していれば退院時も特に支払いはありませんか?

コメント

ここあ

2年前はなかったのですが、5月末に出産したときは、
①洗顔石けん、化粧水、乳液、クリームのセットが置いてありました。なないろスキンクリニックのものでした。私は特に肌トラブルなかったです。
②一切お金は使用しませんでした。(飲み物も持参&面会で持ってきてもらった&部屋の水道水&カフェテリアのウォーターサーバー利用)退院時も登録のクレカで決済出来れば特に追加ありませんでした。

ゆま

1年前ですが💦
①化粧水や洗顔も小さいものが用意されています!施設内のエステ?でも使っているものです。ただ、量が欲しい方は追加で持っていった方がいいと思います!
②クレジット支払いなので退院時現金はいらないです!自販機の小銭はいりますね!

出産頑張ってください〜!!なないろ最高ですよ❤️

ぶるう

お二人共、教えてくださりありがとうございます!
荷物が少し減りました😄