※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人11人は呼ぶけど、高校時代仲良かった友人は呼ぶべきか迷っている。久しぶりに会って楽しかったけど、お金や関係性が心配。どう思いますか?

結婚式についてです💐

友人をどこまで呼ぶか呼ばないかをすごく悩んでいて、
今もよく遊ぶ、LINEする友人はもちろん呼びます(11人くらいは確定で呼ぶ予定)。

ここから相談ですが、
小中学生の頃すごーく仲が良くて、部活も同じで一緒に爆笑しながら帰りました←お互い青春だったねーと話していました。
高校になって全然連絡を取らなくなったし会わなくもなったんですが、色々あって私から連絡してこのまえ食事に行きました。
みんな変わってなくて面白くて爆笑しっぱなしで楽しかったなぁ、結婚式呼びたいなぁって思ってるんですが、どう思いますか?😭
仲が良かった期間が空いてますが、呼んでもいいと思いますか?💦
お金もかかるし、今そんなに仲良くないよねって思われたらどうしよう…と思って😭

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢によりそうですね〜😭
その時代から何年経ってるのか、というか🤔
結婚して子供できてからまた付き合いが再開してとかなら式よりかは二次会くらいからでいいかなーとおもいます。
そんなに仲良くない、というか人数合わせ?ってなっちゃいます🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在23の歳です!!

子供がきっかけで付き合いがというではないですが、
    一緒にしていた交換日記が見つかって、それを送って会おうという事になりました。

人数合わせ?って思いますかね😭

• 7月18日
ままり

相手の方達は、結婚されているんですかー??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してません!
    周りでしている子がいないと思います💦

• 7月18日
  • ままり

ままり

それならよんだらよばれるだろうし、いいんじゃないかな、って思います😊

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呼ばれたら喜んでいくつもりです!!
    人数合わせだと思われたらショックだなぁと思って😭
    お金もかかるし、迷惑なら大丈夫なんですが…💦

• 7月18日
  • ままり

ままり

嫌なら断るでしょうし、呼ばれて喜んでくれる人もいるし声かけてみるのはいいと思います!!

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

食事した時に、結婚して子どもいてとか話さなかったんですか?その流れで式の予定を聞かれたりもしそうですが🤔
久しぶりに会ってその後連絡取り合ってます?
人によっては、わざわざ今になって会おうって不思議だなーと思ってたら実は人数合わせに式呼ぶ為だった?みたいな🙄そんなヤバい性格の人はいないとは思いますが😂
旦那さんの友人と数合わせるのが一番いいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚してることも子供がいることも知ってます!!
    結婚式とかの話はしてないです💦
    聞かれもしなかったし、言ってもないです。

交換日記でてきた!懐かしい〜とLINEしたのは私ですが、ご飯に誘ってくれたのは向こうからです。私が子供がいるから忙しいと思ってたよと言ってました!

やっぱりそう思われますかね?タイミング的に😭
    すごく迷ってて💦

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

この子と共通で仲良かったメンバーがいて、そのメンバーも呼ぶなら、声掛けますかね🥺

それで最終的に、お友達が行くか行かないか決めれますし🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の親友が元々その子とも仲がいいんですが…。

そうですよね…💦

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

これからもまた末長く仲良くして欲しいから、良かったら結婚式招待してもいいかな?って聞いてみてはどうですか☺️
私なら嬉しいです💕