※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama╰(*´︶`*)╯♡
家族・旦那

同居の方に質問です!育休中などで日中子どもと過ごされてる方は、どこの…

同居の方に質問です!
育休中などで日中子どもと過ごされてる方は、どこの部屋にいますか?自分たちの部屋にいる、親がいるリビングにいる、など教えて頂きたいです!
私は自分の祖父母と同居です(嫌いです)なので、居間にほぼいないです。自分と旦那の部屋でほぼ子どもといます。広い空間ではないし、子どもがこれから動き回ったら狭いなーと感じてます😢

コメント

あひるまま

自分らの部屋もしくは、晴れてれば外へ行きます^ ^

  • mama╰(*´︶`*)╯♡

    mama╰(*´︶`*)╯♡

    部屋は広いですかー?
    これから暖かいので散歩したいです(^^)

    • 4月11日
  • あひるまま

    あひるまま

    狭いです^^;

    • 4月11日
  • タロさん

    タロさん

    日中義両親のいる居間にいます
    義両親と娘の触れ合いに嫌気が差しますが会わせないと会ったときのフィーバーぶりが気持ち悪いので我慢して多少の触れ合いを持たせてます(´Д`)

    • 4月11日
  • mama╰(*´︶`*)╯♡

    mama╰(*´︶`*)╯♡

    狭いと息苦しくなっちゃって😭

    • 4月11日
3kids mam。

旦那の実家で同居です。
義父母、義弟2人、旦那、子供2人と私。
日中は義父母は仕事でいないので、リビングで過ごしてます。

  • mama╰(*´︶`*)╯♡

    mama╰(*´︶`*)╯♡

    日中いないのいいですね!うちは元気な年寄りがいるので😅

    • 4月11日
モち🌼💕

旦那の実家で同居してます😗💭
ほぼ1日中自分達の部屋で
過ごしています!😉✨
3日に1度位の間隔で義両親のいる
居間に行って、子供と関わってもらってます😛🌱

  • mama╰(*´︶`*)╯♡

    mama╰(*´︶`*)╯♡

    3日に一度、いいペースですね😊
    部屋だと息苦しくなったりしませんか?

    • 4月11日
  • モち🌼💕

    モち🌼💕


    ずっと引きこもり状態だと息つまるので
    天気の良い日は短時間ですが
    外に出るようにしてます😉🎵

    • 4月11日
  • mama╰(*´︶`*)╯♡

    mama╰(*´︶`*)╯♡

    私もなるべく出たり、友達と遊んだりしてるんですが、旦那帰ってくるの20時くらいで😢

    • 4月11日
りん

私の実家で同居してますが
夜以外は部屋にこもってるか
予定があれば出けてます笑

  • mama╰(*´︶`*)╯♡

    mama╰(*´︶`*)╯♡

    自分の実家でもお部屋にいるんですね😊両親とは仲良好ですか?

    • 4月11日
ママリ

私の実家で同居です😃

日中は居間にいて夜寝るときだけ自分たちの部屋に行きます😊

  • mama╰(*´︶`*)╯♡

    mama╰(*´︶`*)╯♡

    それが理想です😭親ならいいんですが、祖父母なので…。

    • 4月11日
タロさん

間違えて違うところに返信してしました( ノД`)…

  • あひるまま

    あひるまま

    気になさらず(^^)

    • 4月11日
  • mama╰(*´︶`*)╯♡

    mama╰(*´︶`*)╯♡

    コメありがとうございます(^^)
    会った時のフィーバー、笑っちゃいました。😭義理の両親と同居もしんどいですよね💦

    • 4月11日
  • タロさん

    タロさん


    すみませんでした

    食事中でも中座して娘のところに遊びに来ちゃうし、寝かし付けてるのにずーっと話しかけちゃうしでフィーバーめんどくさいです

    • 4月11日