※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがテレビを食い入るように見るので困っています。対策や成長についてアドバイスをお願いします。

1歳3ヶ月テレビを食い入るように見ます👀

テレビをつけるとニュース番組でもなんでも釘付けです。
なので子どもが起きてる時はあまりテレビ見れません💦
家が狭くテレビとの距離もあまり取れてないし、あまり見せたくはないです…
ご飯の支度等の家事をしたい時だけ録画したおかいつ等を見せてますが、なるべく短時間で済まそうとはしてます。

同じようにテレビ大好きなお子さんをお持ちの方はいますか??
何か対策や成長するにつれ変わったことなどなどあれば教えて下さい🙇

コメント

まめ

大好きです。。。
ダメだなぁと思いつつ、そのまま見せてて、いつか見なくなるかなと思ってます😅

あとは、保育園行ってる間は見てないのと、一緒に遊んでるときは見てないのでそこで帳尻合わせしてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園行けば見ないですもんね!
    うちはまだ育休中なので、見にくいですが、でももうちょっと見たいと思います🤭

    • 7月19日