※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がテレワーク後、携帯ばかりで家事を手伝わず、子供の世話も放置。頼んでもやらず、寝かしつけもため息。言い方が悪かったかな?

旦那がテレワーク終わってずっと携帯いじってます。

なので離乳食食べ終わった食器を洗って!
(私の手荒れがひどいのと、離乳食の作り置きと晩御飯を作ってたので)

と頼んだら、

『今は無理、やりたくない』

『じゃ、ご飯食べたらやって!』

『それもやだ』

『じゃいつやってくれるの?』

『気が向いたら』

って言われてずっと携帯いじってます。
子供泣いても放置なので私が対応して、、、


寝かしつけ頼んだらため息されました。


はぁ、なんか間違った事言ったかな?
言い方ですかね?

コメント

deleted user

いえ、言い方は普通、むしろ優しいほうです😇

やだとか、やりたくないとか、子どもみたいな旦那さんですね😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね?本当にうざいんです。
    旦那がやらないから私はキッチンで色々作ってたら洗い物やると言い出したので、少し片付けるから待ってって言ったら『やれって言ったり、待って言ったりなんなんだよ?』ってキレられました。
    賃貸でキッチンも狭くて💦
    私がお風呂上がり髪の毛濡れてても乾かしてきなよもないんです。なんか悲しくなってきますよね。

    • 7月18日