※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘンゼル
ココロ・悩み

娘の友達が遊びに来て、嫌な言動があった。同じ経験の方いますか?

小1の娘の友達ふたりが今日家に遊びに来たのですが、そのうちのひとりが途中から『このうちつまんない』を連呼。りかちゃんやシルバニア、とにかく沢山のおもちゃを出してあげて、楽しく遊んでたのに…
トイレを開けて、『きったねー臭い』とも言われました。決して臭くも汚いトイレでもないです。
なんか娘の気持ち考えたらかわいそすぎて
そして1年生相手にかなりイライラしてしまいました。久しぶりに落ちこんだなぁ
こんな経験あるかたいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう、、出禁ですね~

  • ヘンゼル

    ヘンゼル

    いやぁ~本当に
    『じゃあ二度と来んなよな』って言いたかったですよ…(笑)
    1年生こわいです

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    思ったことずけずけ言うてくる子いますよね笑
    おもってもないことも笑

    • 7月18日
  • ヘンゼル

    ヘンゼル

    いますよね。悪気ないから余計こわいです。
    もう学童早くいれたい( ;∀;)

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

あらあら〜親の顔が見たくなりますね💕
二度と家にはあげないです😊

  • ヘンゼル

    ヘンゼル

    中国の方で…家きてほしくないです( ;∀;)

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜!色々難しそうだなと思いました😅😅

    • 7月18日