退会ユーザー
ルナですかね🤔エレナってハーフくらい顔整ってないと名前負けしそうです
退会ユーザー
大家族の子供の名前にいそうな漢字の使い方と思ってしまいました。
えれなってひらがなの方が可愛いです☺️
えれなちゃんが同級生にいて顔も美人だったのでとても可愛かったです💕
はじめてのママリ🔰
漢字がちょっと読みづらいというか、ヤンチャぽいかな?と思いました💡2文字はないですね🥲
瑠那の方が良さそうに思います💡
退会ユーザー
ルナですかね🤔エレナってハーフくらい顔整ってないと名前負けしそうです
退会ユーザー
大家族の子供の名前にいそうな漢字の使い方と思ってしまいました。
えれなってひらがなの方が可愛いです☺️
えれなちゃんが同級生にいて顔も美人だったのでとても可愛かったです💕
はじめてのママリ🔰
漢字がちょっと読みづらいというか、ヤンチャぽいかな?と思いました💡2文字はないですね🥲
瑠那の方が良さそうに思います💡
「予定日」に関する質問
夜中にふと考えた事なのですが。。(笑) 予定日が2/3です。 帝王切開予定で私の場合ハイリスクなので36週か、遅くても37週では出産の予定です。36週だと1月上旬です。 その場合、皆さんなら予定日いつ?と聞かれたら予…
予定日まで残り14日!ドキドキとワクワク 最近睡眠不足&雨の影響もあってか頭痛もあり今日は一日中寝たり起きたりの繰り返しだった😅トータル9時間久しぶりに寝た! 大雨で外に行く気が起きず、でも体を動かさなきゃで…
【人生初の入院!不安を吐かせてください⚠️】 本日予定日ですが、29日までに自然に陣痛が来なければ29日から入院になりました💦 29日の午後から病院に行き入院。内診してまた子宮口の開きをみるらしいです この場合、…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント