※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピパ
妊活

冷えないスマートな足元の冬ファッションについて相談です。スーツスタイルで靴下はNG。暖かいパンツスタイルの提案をお願いします。

温活について。仕事でスーツ着用が必要です。冬場はスカートでも厚手のタイツ、パンツであれば発熱レギンス等で工夫していましたが、これからの季節はどうすればよいか悩んでいます。
靴下などは履けません。基本的にはパンツスタイルにしようとおもうのですが、足元を冷やしたくないのです。
見た目スマートで冷やさない方法がありましたらご教授ください(⊃´-`⊂)

コメント

︎︎︎︎۞🖐۞

私はこの時期でしたらパンツスーツであればベージュの着圧タイツを履いてました(^^♪お腹には腹巻です‪✯‬

• ピパ

ピパ

着圧タイツですね!早速調べてみます◡̈
    腹巻きは必需ですよね♪
    絹の腹巻きを買ってしまいました(^^;

• 4月11日
なこ

私も寒がりで悩んでます💦冬場はいくら厚着しても目立たなかったのに(>_<)今やカイロもお店に置いてないですよね。

私は腹巻、しょうがパウダー、膝掛けをしてます。あとは会社を出たらすぐレッグウォーマーをつけるようにしてます。

それでも寒いです^^;

• ピパ

ピパ

会社出たらレッグウォーマー!心掛け素晴らしいです。ついつい面倒になってしまうので…HOTドリンクは携帯しています(⍢)

• 4月11日
唐揚げ

私はスーツではないですが、パンツの下にヒートテック履いて、薄い遠赤外線の毛糸のパンツみたいなの履いて、レッグウォーマーもしてます。あと、布ナプキン使っていますが、その下にミニのホッカイロしてます。めちゃ温かいですよ❤️
ちなみに上半身は極暖のヒートテック2枚重ねで、その上にニットとかシャツとか着てます。意外と厚着してるのバレないです!
足元が寒いなら、足の裏にもミニのホッカイロ貼ります!

• ピパ

ピパ

冬場はパンツの下全く同じでした٩( ᐛ )
    お股カイロもしていましたが、これからの時期はさすがに暑くて耐えられないです…
    元々寒がりではないので、冷やさないようにするのが目的なんです。
    上半身は薄着にして暑さ対策しています 汗

• 4月11日
ももんが

私は、服装こそ違うものの 酒屋でバイトをしており、冬でも暖房を入れられない寒いお店での仕事だったので毎日手足が冷えてました。足の冷え対策には、靴下を2枚履き足裏にホッカイロを貼り付けてました。

休日にオシャレして出掛けたい時、パンツ+パンプスとかで靴下を履きたくない時は、ストッキングとソックスタイプのストッキングを重ねばきし、その上から足裏部分にホッカイロ貼ってました。足裏用とかでなく、普通の貼るホッカイロ小です😄

• ピパ

ピパ

本当は靴下履きたいんですけどね( ・᷄д・᷅ )
    重ねストッキングと足裏カイロですね♪
    早速試してみようと思います!

• 4月11日