※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
子育て・グッズ

慣らし保育6日目、お昼寝に挑戦したが寝なかった。2歳から寝ない子供の体験談聞きたい。

慣らし保育6日目で、今日は初めてお昼寝に挑戦でしたが、やはり寝ませんでした😅
今まで寝かしつけで昼寝をしてこなくて、眠くなったら、寝かせるとゆう感じだったのもよくなかったのですが、2歳くらいから預けてなかなか寝なかったお子さんお持ちの方いたらどのようにされたか体験談ききたいです。

コメント

❁wnmm❁

保育園では1ヶ月もたたないうちに寝れるようになりますよ😊うちの上2人も昼寝の習慣は特にないまま入園しましたが、みんな寝るのですぐに馴染んで寝れるようになりました☘
一応リズムがつくまでは休みの日も保育園と同じぐらいの時間に布団に入る(寝なくてもいいので、横になる)習慣をつけるようにしていました。

• ゴーヤ

ゴーヤ

遅くなりすみません!!
    だんだん慣れますかね😅
    寝れる日もでてきたようなので、ゆっくりなれていってほしいです!
    ありがとうございます!!

• 4月17日