※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

浮気のトラウマと収入不安で悩んでいます。転職先が見つからず、安定した収入を得られるか悩んでいます。主人を信じて転職すべきでしょうか。

浮気のトラウマと金銭的な不安、どちらを取りますか🥲?
結婚前に職場の事務員と浮気され、その他にも何度か嘘をつかれ、相当揉めた後に結局結婚しました。
その職場は辞めさせ、相手女性とも弁護士を挟んで縁を切ってもらいました。
お互いの両親にも報告し旦那も反省しており、今は一生懸命尽くしてくれていると思います。

ただ転職先の職場が体力仕事&日給のようなもののため、年を重ねたら長く続けられないのと雨が降ったり長期休みになると給料がだいぶ減ってしまい安定しません…
私もまだ働いているので生活はできますが、貯金は出来ないし子供ができればだいぶキツくなると思います。

腹を括って結婚したもののやはりまだ浮気騒動から一年ほどしか経っていない為トラウマで、女性事務員が居ない職場でないと不安なので転職先も限られなかなか見つかりません。

皆さんならご主人を信じて今よりもお給料が安定する所に転職させますか?
体験談やアドバイスなど頂きたいです。

コメント

🍊mikan🍊

浮気は直らないと思います。
私でしたら、子ども授かる前に気づいて良かったなぁと。失った信頼は取り戻せないです。
別れます。

はじめてのママリ🔰

信じはしませんが、生活もできない、信用もできない相手と一緒にいることは一番しんどいです。
せめて信用できないけど生活は安定してる、にしたいので転職させます。

まりー

ほんとに浮気する人は職場に女がいなくても他でどんな手でも出会うので気にしてたらキリないとおもいます💦

一緒に過ごしていくなら腹括って信じるしかないし金銭的な不安は家庭どっちにしろうまくいかなくなるのでぼちぼち転職してもらったほうがいいと思います!