※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksm
子育て・グッズ

外出が難しい専業主婦です。お家遊びが苦手で悩んでいます。おすすめのお家遊びを教えてください。

専業主婦と未就学児です。自転車も車の免許ももっていない完全なる徒歩民です(^_^;)毎日熱中症警戒アラートがでたり、手足口病とか感染症が警報級になったりとなかなか積極的に外に出る気になりません。でも、お家のなかだとほとんどテレビばかりなってしまい自己嫌悪…みなさん何されてますか?暑くてもお外に遊びに連れて行ったりされてますか?お家遊びが私自身苦手で何をしていいかわかりません(^_^;)おすすめのお家遊びも教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

コメント

ままり

プールはありますか?
夏はほぼプールしてました。
部屋で遊ぶのは限度がありますし、私が付き合うのが苦手なので💦
3歳前だと工作の本とかを買ってきて、やっていました!
6歳だとひらがなの練習??とか今してます!!

• ksm

ksm

私もまさに子供の遊びに付き合うのが苦手で…プールあります!ベランダの狭いとこで、クーラーのない部屋直結のベランダなので親がヘトヘトになりますが(^_^;)でも毎日プールコースにしようかな🤔工作本も良さそうですね✨アイデアありがとう御座います✨

• 7月19日