※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の肌の色について心配しています。両親が白いのに、顔は白いのに手足が黒いです。時間が経てば白くなることがあるでしょうか。

肌の色について
まもなく生後5ヶ月の娘を育てています
生まれた時から肌の色が黒く心配していましたが、新生児訪問の際に黄疸がまだ残ってるねと言われ、様子を見てました。
生後4ヶ月になり顔は白くなりましたがら手足が黒いです💭
両親ともに色は白い方なのですが、時間が経ってから白くなったよという方いませんか?😿😿
顔だけ白くて手足が黒いのってどこか悪いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

お子さん出産の際に心拍が落ちてきたりなかったですか??
うちの上の子なんですが、出産の時1度心拍が落ちてきてると言われ、促進剤を入れる事になったあたりで急にお産が進んでそのまま出産になったのですが、産まれた直後から色黒で、その後生後半年頃まで黒めでしたが、1歳頃には色白になってました!
ママリさんのお子さんと同じで顔からだんだん白くなり、その後手足も白くなったので、もしかしたら同じかなと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産については、病院到着した時には子宮口9センチで30分ほどで生まれちゃって、心拍が〜とかって言われた記憶が無いです😖
    1歳頃まで様子見てみたいと思います🙇‍♂️🙇‍♂️

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

甥っ子も生まれた頃色黒で茄子みたいでしたが、いつの間にか白いもちもちおもちみたいになりましたよ!