※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

寝ている時にお尻やお股を押される感覚で目が覚めたけど、出産を促すために意識している日に眠ってしまった。同じ経験のある方いますか?

寝ている時にお尻かお股あたりを押される感覚+お腹の張りで目が覚めたのですが、予定日ギリギリで出てきて欲しいので目を瞑っていたらそのまま眠ってしまいました😂🤍

赤ちゃんに出てきてほしい日を声掛けているのですが、みなさんはやったことありますか☺️?
結果も教えてほしいです♡

コメント

かすてら

上の子の時、土日に出ておいで〜ってずっと話してて(夫が休みのため)木曜の深夜に陣痛来ましたが、微弱陣痛で2日苦しみ、結局土曜日に産まれてきました👶🏻✨

2人目も夫に立ち会いしてもらいたかったので、上の子が保育園に行ってる3連休明けの火曜日に出ておいでね!って話してたら、本当に火曜日に産まれてくれました🔅

偶然とはいえ、よくお腹の子に話すと聞いてくれるという話もよく聞くので、真相は分かりませんが試す価値はありそうですよね😆❣️