※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日から4日経過し、少量のピンク色の出血が続いています。出血量が少なく、生理痛や腰のだるさもほとんどありません。同様の症状を経験した方いますか?

生理予定日から4日経過です。
16日の夜寝る前に少量出血ありでそこから生理だと思いナプキンつけてましたが17日、1日つけてもほぼ出血無し(ピンク色の血液が少量ついている程度)
本日18日も少量ピンク色がついているだけです。

生理の時の出血量は結構多く、固まりも出たりするのですが全くです。

生理痛のような腹痛も無いし、腰のだるさも一昨日ちょっと感じたかな?くらいです。

こんな感じの症状あった方おられますか?😔

コメント

mayuna

私は生理予定日2日目に少量の鮮血(100円玉位のシミ)があって、生理かなと思いナプキンしましたが、結局出血はその1回のみで、生理予定日4日目に、ピンクのおりものが極小量でて、それも一度きりで、おかしいなぁと思い検査薬したら妊娠してました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😳
    全く腹痛と腰痛が無くて、体大丈夫なのか?!と思ってます😂💦

今朝検査薬して見たのですが、反応は無く(2日ほどでは出ませんかね😅)
    本当に生理であれば、こんな出血がないのは人生で初めてなので😱

今月初めに不妊治療でいつもの内診してもらったら、子宮内膜も分厚くていい感じですよ、と言われていたので子宮の状態はいつも通りだと思っていたのですが😅

• 7月18日