※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ🥥
家事・料理

パン作りで悩んでいます。米粉のパンレシピや強力粉のレシピを教えてください。

パン作りがほんとうに!上手くいかなくて、、、どこが失敗しているのかも分かりません。
色んなレシピ見て作ってみたけどふわふわなんて無縁だしズッシリとしたパンの出来上がり。😵‍💫💭

今まで強力粉でも米粉でも作りましたが、結構余っているため米粉でつくりたいのですが皆さんのレシピ教えて頂けませんか🥲🤍
米粉パンに合わせて強力粉のレシピもお待ちしております🫶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

米粉だと使うメーカーなどによって水の量が変わったりするので、ちょっと難しいですよね🥲

強力粉でちぎりパンはよく作ります😌
クックパッドで、「簡単 ちぎりパン」って調べて出てくる上位のものを探して作ると間違いないです🙌🏻

• ココナッツ🥥

ココナッツ🥥

コメントありがとうございます!お返事遅くなりすみません、、🥲

米粉はミズホチカラ使ってます✌🏻🍒

なるほど、、、!
    ちぎりパン色んな記事見て挑戦してみます👱🏻‍♀️🎀

• 7月22日
おせんべ

捏ねで生地がちぎれるくらいガンガン捏ねてます?
私も最初のうちはそんな感じだったので💦

私はYouTubeで
あんずキッチン
あつあつパン教室
やさいのひチャンネル
完全感覚ベイカー
よく見てました🍞

• ココナッツ🥥

ココナッツ🥥

コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまいすみません🥲

一応捏ねているつもりだったのですが、、捏ねたりないのでしょうか😵‍💫💭?

何が正解かも分かってないので、、、🥹ここを抑えておけば!みたいなポイントがあれば教えて頂きたいです🤍

YouTube見てみます🌼

• 7月22日