※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳1ヶ月の娘のための食事作りについて、1週間分を日曜日にまとめて作っています。とりわけご飯にしようかと思っていますが、子ども向けのメニューが限られるか心配です。

今、1歳1ヶ月の娘がいます!
皆さんご飯はどのようにしてますか?

とりわけorフリージング

今は日曜日に1週間分まとめて作ってます!
そろそろ食べられるものも増えたし
とりわけご飯にしようかと思うのですが
子どもに沿ったメニューとなると
あまりにも限られるのかなぁ?と思ったり💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳1ヶ月の息子がいます!
8ヶ月から保育園に行ってて、10ヶ月の段階で幼児食に近い給食も食べてるのでそれからフリージングは一切しなくなりました🥹
今日もソース焼きそばしたのを取り分けて別に薄味にするわけでもなく食べさせました🙇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    晩御飯のメニューを
    子ども優先メニューになりませんか??
    それが私自身出来るのか不安で😱

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く子ども優先じゃないです!
    親や上の子優先です🙇

    • 8月28日
ままり

卵焼きやハンバーグなども作って冷凍していますが、ほぼまだ素材フリージングです💦とりわけが苦手で…素材を混ぜて和光堂のコンソメやら和風だしやらで味付けして出してます!

まだ保育園入ってないというのもあって、離乳食完了したらでいいかなーなんて思って考え中です🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりわけ難しいですよね💦
    その内出来るようになるのかなぁとは思うけど、、なかなかですよね😣😣

    • 8月28日