※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

朝、パンを手づかみで食べるのが悩みだったけど、上手になって嬉しい。笑いと癒しをありがとう。口いっぱいに頬張ってるけど、マウスピースみたいになってる。

朝、いただきますして私がパン小さめにちぎるまで待てず、口いっぱいにそのまんま頬張ってたꉂ🤣𐤔最近ずっとこれ🤣🤣
手づかみ食べしなくて悩んだのに凄く上手になったなぁ💕
チュパ👦🏻🦖🩵笑いと癒しをいつもありがとう🥲︎❤
マウスピースみたいになっとる🤭💗

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

豆ちゃん久しぶり🙋‍♀️
ちっちゃいおててとちっちゃい爪も愛おしい🥰

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あにちゃん久しぶり❣️
    変わりない❔

    こんな小さな手なのに握力凄いし痛い😱💦

    • 8月29日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    変わりなく元気だよ😊
    豆ちゃんは?

    そうなんだよね〜痛い😂

    • 8月29日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよう🐸🌱⋆。
    体調悪かったりしたけど今は元気だよ👍✨

    油断すると痣になるよね😨💦

    • 8月30日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

マウスピース笑った🤣🤣

っていうか前髪、
めっちゃかわいいー😭💞
似合ってるのわかる🥹✨

なんでも成長だね🥹🤍

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    めっちゃイーってして装着してるみたいな顔になってない❔ꉂ🤣𐤔

    あっ……前髪切り過ぎたの🤣🤣三戸なつめ風になった😂😂😂

    ホントそう💕

    • 8月29日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

マウスピース(๑˃ᗜ˂ )੭ꠥ⁾⁾🩵´-

可愛いなぁ〜っっ( ˃◡˂ )󾬌♡
いつまでも我が子は癒やしよな⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝₊˚⊹ᡣ𐭩

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そんな感じになってない❔🤣🤣

    可愛いし面白くて癒しだよ‪🫶️💞

    • 8月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    なってるなってる‎𐤔𐤔𐤔ꉂꉂ(˃▿˂๑)𐤔𐤔𐤔
    可愛すぎるなぁ〜っっ(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)ᕷ˖゜

    • 8月29日
あいみょん(*^^*)

かわいすぎる!♥️

おっ!手づかみ食べ上手になったんやね-ー!!(^-^)

前髪がかわいい🎀

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    堪らんよね💕

    手の汚れないやつでしかさせてないし、しないけど持ち方も考えてちゃんと食べるようになった😭❤

    前髪は……切りすぎてこうなった😂😂😂

    • 8月29日
  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    堪らん♥️前髪も似合ってる♥️

    手づかみ食べしてくれる様になったら、楽やけど後片付けが🤣(笑)いま。次女は手が汚れても良いようになったのか食べてる途中に遊び始めて、困ってる…😓

    • 8月29日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよう🐸🌱⋆。
    切り過ぎても可愛いとかズルいよね🤭💗←親バカ

    チュパは投げたりグチャグチャしなくなったから良いんだけど、その内かなぁ😨💦

    • 8月30日
チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

可愛いなチュパ👦🏻🦖🩷
チャシ👧🏻🌸🍉は🍐食べてるわ🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    1口が多過ぎるねん🤣🤣オエッてなるのにꉂ🤣𐤔
    🍐は最近食べて今は🍈食べよるわ👍✨嫌いやからいらんやろ🤭

    • 8月29日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    あははは🤣
    うん!🇮🇷な🥺💦
    チャシ👧🏻🌸🍉は好きかもやけど😗

    • 8月29日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    赤肉🍈やからチャシ👧🏻‎🌸甘いし好きかもな❤

    • 8月30日