※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープの個人宅配の値段や満足度について質問です。

コープの個人宅配を利用しようかなと思います。
商品の値段は安い、普通、高いどうなんでしょうか?

資料請求しましたが正直普段そこまで値段を気にして買い物してないので比較ができません。
安くはないけど高くもない感じかなと勝手に思ってます。

利用されてる方、値段や配達方法、その他満足度どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が生まれてからずっと利用しています。
多少高いものもありますが、ネットで商品が見れるので原材料をきちんと確認して買えるし、子供を連れて買い物に行くよりはるかに楽です!
お米などの重いものも玄関まで運んでくれてるし、利用する価値はあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり楽ですか✨
    もう子供も4歳と6歳、今更ですが利用しようかなと思います☺️

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

牛乳、納豆、卵など必ず買うものを毎週配達されるよう登録してます😊
近所な現金のみの安いスーパーに比べると割高ですが、イオン系のスーパーに比べると同じくらいか安いかな?と思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    毎週配達できる登録もあるのですね!購入忘れ防止にいいですね✨近所はイオン系列しかないので同じくらいなら問題なしです🥹普段値段をそんなに気にしないのに、登録するとなったら慎重になってしまいました☺️

• 8月27日
‪\( 'ω')/

値段は高いものあるけど普通なのも沢山なのでそういうの選んで買ってます!!
でもお米とか買いに行くの大変だし子供とスーパー行くの買って買ってとか始まるし行かなくていいのめっちゃ助かってます🌾

普段値段気にして買ってないのなら更に利用した方が楽だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

普段気にしないのに、登録して、、となると急に値段を気にし出してしまいました😂
    資料請求してたらお品も良いものもあって登録したくなりました!

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

お店よりは高いけど、買い物行かなくて良いし、重たい物も運んでくれるし、適正価格かなぁと思います!
ちゃんと保冷剤も入っているし、野菜も新鮮です😄
届く曜日が指定できないのが不満です!
あと書籍が5%オフなのがめちゃくちゃ助かります🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    重たいものを運んでもらえるの助かります!
    届く日指定できないと追加で買うもの絶対ありますよね🥺
    書籍5%オフいいですね🙏✨

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    曜日も勝手に決められるので、そこが不満ですね😑
    ヨーグルトが美味しいのでオススメです!
    あと、コープのカタログや買った商品のゴミを持ち帰ってくれるのも助かりますが、いつも出し忘れます😂

• 8月27日
newmoon

長女が産まれてからもう6年以上利用しています。
値段はモノにもよりますが全体的には高めだとは思います。
でもコープのオリジナル商品など含め、便利な商品が多いのでずっと使っています!
車がないのもあってお米や牛乳(週3本)、ヨーグルトなどはコープで買ってます!
青果は当たり外れが大きいようなので冷凍食品や常温保存できるパウチの食材などメインに注文しています。
組合員さんの口コミを参考にしています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    子供の離乳食とか良さそうなものがありもっと早く利用しておけば!と後悔です😂
    参考になります!口コミも見れたりするのですね☺️

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

正直安くはないですがトータルを考えると高くもないと思っています👀
仕事から帰ってきて料理キットがあるとパパッと作れて楽ですし、牛乳や水など重いものを頼めば普段の買い物が楽なのでありがたいです☺️
私はお肉、野菜系はスーパーに行くので結局買い物には行きます😂
配達コースが曜日で決まっているのでお届けの曜日を選べないことが難点ですかね💦
うちはいつも仕事の間に配達をしてもらうので玄関に配達ボックスが常に置いてある感じが少し嫌です😅
次の配達時まで配達ボックスを玄関に入れておけばいいのですが潔癖のため家には入れたくないので💦
あとあまり失敗したくないので新しく買うものは味の濃さ、量など口コミを見て注文しています!
葉物野菜、ぶどうなどの果物はあまり口コミがよくないので買ったことがありません💦
もちろん悪い口コミばかりではないです!
長々とすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ミールキットいいなと思ってたのですがカタログ請求してみるといいお値段ですね😂✨
    でも外食より安いので週一しんどい時に使いたいです!
    私も仕事があり、それが気になります。
    ちなみに中の冷え等は問題ないですか?
    配達ボックスは管理しないといけないのですね🥺
    口コミがあってみれるのもいいですね☺️🙏
    色々と情報助かります✨

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは息子は作り置きで大人だけなので、育ち盛りのお子さんがいる家庭には量は少ないし高い気がします💦
    しかし材料も切ってくれてあるので炒めるだけ、焼くだけなのですごく楽です!
    冷凍物には発泡スチロールでドライアイスを入れてくれるのでアイスを頼んでも溶けていたことはないです☺️
    きちんと冷凍、冷蔵、常温で分けてくれますよ🙆‍♀️
    カタログもありますが、私アプリで注文してるので仕事のお昼休みにパパッとできて楽です!

• 8月27日
ママリ☺️

利用しています!生協のものだよと言えば食べてくれることも多く、かさばる系も売ってて便利だと思います!一緒にカタログ見たり、、