※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島でおすすめの宿はどこですか?

東北旅行へ行くのですが岩手から宮城、最後に福島を観光して郡山駅から新幹線で東京へ戻るのですが、
福島はどの辺りの宿をとるのがおすすめですか?

コメント

ハシビロ

福島は何泊で移動手段は何でしょうか?
郡山で降りて、また乗車なら、福島北部の内陸エリアかな?と思いました。

福島は岩手とか同様広いのでエリアを絞った方が良いと思います。
海岸線沿いの観光、南部のハワイアンズやアクアマリンふくしまとかは郡山から離れるので2泊、3泊しないと難しいかな。

個人的には飯坂温泉とかでノンビリして旅を終わらせたいかなと思いました。
が、観光するならレンタカー借りて喜多方か会津の鶴ケ城、猪苗代湖、ちょっと走りますが大内宿あたり。ですかね。
子供向け観光地ではあまりなくて大人が楽しむ観光地って感じになりますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます!
    福島は一泊です!
    東京からまず岩手県へ行き、レンタカーを借りて宮城、福島の順番で回ります!
    飯坂温泉にいい感じのお宿を見つけたので気になっておりました。
    飯坂温泉あたりで過ごすならおすすめのスポットはありますか?🙇‍♀️

• 7月18日