※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

子供を自転車で病院に連れて行くのはアリでしょうか?高熱ではなく、小児科まで30分の道のりです。

熱が出てる子供を自転車の後ろに乗せて病院行くのはアリですか?ナシですか?😂

ちなみに風邪引いててすっごい高熱ってわけでもないです。

小児科まではチャリで片道30分程で10分ぐらい歩きます😵‍💫

コメント

はじめてのママリ

自転車で30分はしんどそうな気もしますね。。車は難しいですか?😂😂

• マママ

マママ

旦那が急に出張入ってしまい、車持ってかれました😵‍💫
    タクシーも考えましたが、多動っ子なので暴れる&奇声あげる可能性があるし‥😇
    朝にはケロッと元気になってくれればいいんですけど😂

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あらーー。。それは仕方ないですね…😰
    タクシーは絶対無理そうですか?自転車だと後ろで大人しく座ってくれるんですか?😂

• 7月17日
  • マママ

マママ

いつも自転車で登園してるので慣れたものですが‥冷えピタ貼った子供が後ろ乗ってたらみんなビックリしますかね🥲
    駅の中にかかりつけがあるのでだいぶ人はいます😱

• 7月17日
まー

暑いし具合悪くてその距離はなしかなと思います。
タクシー使います。

• マママ

マママ

熱はあるくせにめちゃくちゃ元気で多動っ子のため暴れてしまう、奇声もあげてしまうのでどうしたものかと‥‥😵‍💫

• 7月17日
  • まー

まー

それでも自転車でこの猛暑30分に徒歩10分はちょっと子供もきついと思いますけどね💦
    子供なんか静かにしてる方が珍しいんでタクシー一択です…
    一応電話する時にそのこと伝えるとかしたらいいと思いますけど。

• 7月17日
まな

ファストドクターなどで往診、ただの風邪そうならオンライン診察、もう少し近い小児科なども無理そうですかね💦

どうしてもなら仕方ない気もしますが暑い中自転車30分はきつそうです😭