※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供同士が同じ園で、同じバス停で園バスに乗るお友達のママさん。少し…

子供同士が同じ園で、同じバス停で園バスに乗るお友達のママさん。
少し変わっていて、面倒で会話をしたくなく、関わりたくないのですがどうしたらいいと思いますか?

その方との今までの出来事がたくさんあり、書ききれないです🥲
幸い、パートをしているみたいで、頻度としては二日に一度程度顔を合わせるくらいです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならバス停変えます🤣🤣🤣🤣🤣

ムージョンジョンLOVE

自車送迎にします  

はじめてのママリ🔰

バスがつくギリギリにいくか、
自分で自転車や車で送迎するかですかね💦

苦手なタイプと同じバス停大変そうですよね💦
我が家は自分で送迎してますが、お友達のママが同じようなかんじで悩んでいます💦