※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
妊娠・出産

前置胎盤での入院期間について不安です。先輩ママの入院期間を教えていただけますか?

前置胎盤で入院してます。
いつ退院出来るか不安です。
前置胎盤でご出産された先輩ママがさんがいらっしゃいましたらどれくらい入院されたかお知らせいただけますか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私は全前置胎盤でした
入院はなんでされたのですか?

私は管理入院しましたが1ヶ月ぐらい入院しました

• ごまちゃん

ごまちゃん

コメントありがとうございます。
    前置胎盤からの出血と仙骨の炎症で動けなくなり入院して1週間になります。

• 4月11日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

出血したのですね(´;ω;`)
    それならもしかしたら産まれるまでかもしれません

私は出血はなかったんですが、管理入院しました
    点滴や服薬もなく過ごしてたら夜中に出血してそこから24時間点滴生活が1ヶ月でした😢

貯血もしないといけないし出血してしまったなら出産までの可能性が高いかなと思います

私にわかることなら何でも答えます😊

• 4月11日
  • ごまちゃん

ごまちゃん

ありがとうございます😣
    心強いお言葉に涙が出てきました😢
    一昨日、“あと1~2日で退院かなー”と話しをしていた矢先にまた出血し、お腹も張ってるとのこたでバタバタモニターつけたり張り止めの薬、貧血の薬が追加され夜には熱まで出て抗生剤が追加されました。
    今日の回診の時には転院も視野に入れないといけないかも、その心づもりだけはしといてね、と言われました。
    その言葉を聞いて、もしかして帰れないのかな?とふと思ってしまいました。
    今いる病院は個室しかなく、入院が長期になるとだんだん経済的な心配も。。
    先生方は出来るだけうちで診てあげれるようにしたいとおっしゃってくれてます。
    私としては今の病院で産みたいので両親に借金してでもここにいたいのですが。
    前置胎盤って、本当に危険なんだということを助産師さんからもコンコンと話をされました。

• 4月11日

ありゃ(´;ω;`)
出血が止まっても1度出血していたら不安ですよね

とにかく出血が心配されますからね😢出産も帝王切開になるし。

貯血もそのうちするかと思います

個室は気を使わなくていいけど経済面が心配になりますよね😢

あとお腹の張りも出血に繋がります😢

• ごまちゃん

ごまちゃん

ありがとうございます😣
    またご相談させていただくかもしれませんが宜しくは致します😢

• 4月11日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

いつでも相談のりますよ♡

• 4月11日