※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

2歳半の息子が玄関を開け、道路に出てしまいました。無事捕まえたものの、心配です。

批判いらないです( ; ; )
私の息子は2歳半くらいで1度勝手に玄関を開け
1人で道路出てしまったことがあります💦
幸い私が早く気づき外で名前を叫んだら
ニタァと笑いながらこちらを見て道路に走ってく姿が見え
裸足でダッシュして捕まえ無事でした😭

今思えば怪我もしてなくて
事故にも遭わなくて本当によかったと思うと同時に
息子になんてことをしてしまったんだろうと
思い出すたび苦しくなります( ; ; )
無事だったのが本当奇跡です。

みなさんもお気をつけてください😭

コメント

ぐーみ

うちもあります💦
長男が3歳か4歳で、私もすぐに気づいたので玄関のすぐ外で確保できました。
雨上がりで、近所は流れが早い用水路もあるので、最悪なことが起こらなくてよかったと本当に安堵した記憶があります。
子どもが家から出てしまうのは結構あるあるみたいで、保育士のママ友も経験あると言ってたし、旦那は国道をオムツ姿で歩く子を目撃したことあるそうです😭