※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

LINEで返信が遅い相手に不満を感じています。仕事忙しい理解はするものの、1ヶ月も返信がないのは辛いです。

LINEずっとやりとりしてる人いるんですけど、毎回返事が遅いです。
仕事忙しいのは分かってるので仕方ないなとは思うのですが、1ヶ月返ってこないとかざらです。
毎回「返信遅くなってごめんね」って返ってきます。
24時間休む間ないわけじゃないからどっかで返せるとは思うのですが、、、
わたしがしっかり返信するタイプなので余計に思っちゃいます。
みなさんは返信遅い相手に対してどう思いますか??

コメント

s

気になる人が返信遅い人なら
脈ないのかなと感じるので
私は距離取ります🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もおブロックしましょかね🙄

    • 8月28日
m

そーゆう人いますよね。
私もしっかり返信するタイプなので、その神経わからないしイライラします笑
ふつーの友達なら距離おくし
仕事上の付き合いもある人なら、この人仕事もできないんだろーなって期待しません🤫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしますよねー!
    しかも既読にならないので余計イラッとします 笑

    • 8月28日
ごっちゃんママ

相手によりますかねー、、
異性の気になる人なら脈ないかと思うので諦めます🥺
友達、親戚などであったら
その子はそういう人なんだって受け止めた上で今後付き合うかどうか決めます。
仕事関係の人なら、手一杯なんだなーと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    異性なのですが諦めてブロックしようと思います🙄

    • 8月28日
み👄

基本的に返信遅い人って
だらしないと思ってます🤪
それかわざとかと思います😳
(気にならせたい??的な)
でも1ヶ月とか異常ですね
わたしならもうその返信しません🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月とか遅すぎますよね🙄
    他の人のLINEは返してるやろうに、、
    と思うとイライラします 笑

    • 8月28日
春

私的には返事遅い人無理なのでさよならします😭

他にも何人もキープがいるんだと思われます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブロックしようと思います🙄

    • 8月28日
ままり

その人にとってのあなたの優先度なんだろうなと思います💦
その人が気になる異性なら完全に脈無し。
友達ならその人の中でのあなたの優先順位はかなり低めなのかなと思います💦

私だったらもう連絡取るのやめたくなります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはめっちゃ思います!
    異性で気になる人なのですが、イライラの方が勝ってるのでブロックします 笑

    • 8月28日
  • ままり

    ままり

    1ヶ月も待たされた挙句ホイホイ返事返したら舐められる一方ですよね🤯
    ブロック最高です👏笑
    次行きましょ✨

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

何も思わないです😊
そして、そういう人とはずっとLINEしないです!