※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊娠・出産

お腹が張って痛みがあり、背中も痛いです。前駆陣痛なのか分からず、横になっています。前駆陣痛でしょうか?

ちょっと質問させてください!
今日は朝からずっとお腹が張っては治まり張っては治まりを繰り返しています。
その為ずっと横になってるのですが
前駆陣痛なのかどうなのかよく分かりません。。
張っている時間も長いです。
痛みは下腹部痛が少しあり背中も痛いです。
これって前駆陣痛なんでしょうか??

コメント

みかん

時間や間隔が規則的じゃないなら前駆陣痛だと思います!

  • mari

    mari

    そうですか~
    このような感覚は初めてだったので何だか慌ててしまいました💦💦

    • 4月11日
はる

陣痛間隔測ってみてください😊バラバラなら前駆ですよ☆

  • mari

    mari


    今陣痛アプリで測ってみています❕
    このまま横になって様子見ていた方がいいのでしょうか?

    • 4月11日
  • はる

    はる

    そうですね!前駆ならそのうちおさまりますので😊

    • 4月11日
  • mari

    mari


    ありがとうございます!
    これで少し様子みてみます😌😌

    • 4月11日
みぃママ

出血、生理痛のよぉな痛みがなければ様子見で大丈夫と私も1人目の時病院の先生に聞きました!

それでも心配でしたら1度病院へ行かれた方がいいと思います!

  • mari

    mari

    今の所出血はないですが
    生理痛の様な痛みと腰、背中が痛いです😫😫

    この状態が続くようなら
    病院に連絡してみます!

    • 4月11日
  • みぃママ

    みぃママ

    それはできるだけ早く病院へ行った方がいいと思います!

    • 4月11日