※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

流産手術後の出血や股関節の痛みについて質問です。出血の量や痛みの原因について教えていただけますか?

今朝流産手術をしました。(不快な思いをされた方ごめんなさい。)

本当にあっという間に終わってしまって、本当にいないのかなって不思議なくらいです。体が回復したらお祈りにしいこうと思っています。

手術をされた方に質問なんですが、その後の出血ってどれくらいありましたか?
私ほぼなくててっきり生理のようにあるんだと思っていたので、こんなに少ないものかと疑問です。

また、手術の際に無意識に力を入れてたのか、両股関節が歩くと痛いんですが、そういうもんですか?

コメント

はじめてのままり

2、3日くらいは出血してたと思います🤔
あと、数日間 両方の太ももが筋肉痛みたいな感じで痛かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    筋肉痛のような痛みがある方もいたと聞いて自分だけじゃないと安心しました。
    数日様子見ます

• 7月17日
にんにん🔰

今回は残念でしたね。体が回復するのは時間をかければ勝手に回復しますが、心のダメージはなかなか時間だけが解決するものではないかもしれません。しばらくは、自分の心を大事にしてくださいね。

私は出血が続いた時と続かなかった時がありました。耐えられないほどの痛みとか、血がナプキンから溢れるほど出るとかでなければ、次の受診までそのままで大丈夫だと思います。
痛みに関しては、掻爬手術の時は少しありました。股関節よりお腹でしたが。吸引手術の時はなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい言葉までありがとうございます

そこまでの出血はないのでこのまま様子見たいと思います。
    関節の痛みは本当謎なのでこちらも合わせて様子見たいとおもいます

• 7月17日
ちょこ

私、出血も腹痛も全く何も無かったです。
本当に手術したのかな?って思うぐらいでした。
関節とかは痛く無かったです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    全くなくても大丈夫なんですね、少し安心しました。
    ありがとうございます

• 7月17日
朝

出血ほぼなかったです!
1ヶ月後、普通に生理が来ました!
全身麻酔だったので、筋肉痛みたいなものもなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    手術で綺麗にしてもらったってことなんですかね。
    私も全身麻酔だったんですが、股関節の違和感だけずっとあるので続くようなら病院に行ってきいてみます

• 7月17日