※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園や保育園で、態度が悪くて会うのが苦痛なお母さんがいます。子供は可愛いが、親とのギャップに困惑しています。時間をずらしても、行事では会わなければなりません。

幼稚園や保育園に通わせていると
すれ違うお母さんですごい感じの悪い人っていますか?

同じクラスで大体毎日顔を合わせますが
まず態度がデカく
自分が1番と思っていそうな
私誰にも負けませんけどみたいな強めの…
もちろん挨拶もフルシカト
でも同じ様なヤンキーみたいな友達お母さんとはニコニコ笑って話すんですよね、先生にも


子供は可愛くて可愛いなぁと思うのに
しかもみんなに可愛いと言われていて
いい育てかたしてるってことなのかなと思うこの差😅
親が残念すぎて
会うのが苦痛です 

なるべく会わない様に時間をずらしてますが
参観日とか行事では同じクラスなので会ってしまいます

子育てしてて何がしんどいってこういうのすごいしんどい
この先もまだまだあると思うと途方に暮れます

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよね
仲いいママには話すのに、同じクラスでも自分からは、絶対挨拶しない人。
こちらだって、別にあなたと仲良くなりたいわけじゃないのに、せめて同じクラスなのだから挨拶くらいと思いますよね。
行事とか、参観日苦痛ですよね。子供のことで行くのにその人のことばかり考えてしまい、本当に切ないです。