※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうす
子育て・グッズ

隣の家が建つ際の騒音で、子供が寝られない不安を感じています。午前中は静かにしてほしいと思っています。

しょうがないんですけど、
うちの隣に家が建つらしくて、今日は、草刈り?
草刈り機のモーター音が…
せっかく朝寝したのに…
ウンウン唸りだしておきそう…😭

うちの子寝室かチャイルドシートじゃ無いと寝なくて…
これからいろんな音が日中するんだと思うと不安…

眠けりゃどうにか寝るんだろうけど…
午前中は静かにして欲しいと思っちゃう…😫

コメント

ママリ

ちょっと違いますが、私も夜勤ありの仕事をしていたとき、日中仮眠をとりたいのに隣の部屋の改修工事していて騒音がひどくて眠れませんでした。でもどうしようもなくて静かな場所を求めてさ迷ってました。
眠いときはうるさくても眠れるのですが、調整のための睡眠はなかなか眠れなかったです。

いつかは工事も終わるんですが、音ってきになりますよね。うちもまた近くに大きな健診センターが建つので、その工事をしていて機械音が響いています。
仕方がないので自分たちがどこかに行ってます

• すうす

すうす

工事の音ってどうしてもイライラしちゃいます…😫

• 4月11日
ℛ ♡...*゜

私はアパート2階に住んでいますが、1階の人のベランダにスズメが巣を作っているみたいで、早朝からピーピーピーピーうるさくてスズメのせいで娘が朝起きるんじゃないか毎日ハラハラしてるので、ましてや工事の音なんてハラハラしまくりですよね⍨⃝︎💭
最悪チャイルドシートでドライブ昼寝ですかね( ´︵` )

• すうす

すうす

そうですね😭起きてしまったので、午後のお昼寝タイムはドライブに出てみます…
    でもこれから毎日と思うとちょっと…

まだ地鎮祭前ってのもあるけど、挨拶にも来てないのが余計にイラです😵

• 4月11日