※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子どもがほぼ起きている時間の8割を踊っていて、おもちゃで遊んでいる時やご飯を食べている時もすぐに踊り出すので心配しています。同じような経験をした方いますか?

1歳3ヶ月 ずっと踊ってます。
ほんと大げさとかではなく起きてる時間の8割位踊ってます。

おもちゃで遊んでるときもご飯食べてるときも、すぐに踊りだします。

同じような方いますか??
ほんと異常なくらいずっと踊ってるので、ちょっと心配してます(笑)

コメント

ママリ

わかります😂
急に始まります😅なんの歌?!って感じのオリジナルの振り付け?だったり、
おかあさんといっしょが大好きで録画見ながらノリノリだったりします🤣
寝かしつけの時も暗闇で急に踊りだします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暗闇で踊りだすのめちゃくちゃわかります(笑)
    寝たふりしてる私の枕元でずっとカラダダンダン踊られた時は(しかも中腰)さすがに起きてしまいました🤣

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    同じです🤣
    膝立ちでガンガンベッド揺らしてきます🤣笑い堪えるの必死でした🤣
    うちもカラダダンダンずっと踊っててご飯食べてても急に始まります🤣

    • 7月17日