※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょたママ
家族・旦那

旦那の会社の飲み会があり、コロナが心配。欠席を頼んだら、急用を理由にするとのこと。今回は欠席してもいいか悩んでいます。

うちの旦那の会社は、毎月泊まりの飲み会があります。

今月は来週です。

コロナが流行り始めたというニュースを耳にしたので、できれば今回は欠席してほしいと思い、「今回はやめてほしいなー」と言いましたが、「分かったわ。急用ができたことにする」と少し嫌そう。

強制参加ではなく、毎月参加してるので、今回くらいはやめても良い気がしますが、私のわがままでしょうか?

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

え?毎月ですか?!!!
年に3回とかではなくて?
しかも泊まりなんですか!?
いやー私はりょたママさんみたいに心広くないです(>_<)💦
年に1回しか行かせないです(笑)
なので優しいな、と思いました!!

ままり

毎月!?しかも泊まりで😨
それはコロナ関係なく嫌ですね💦
でも今月パスできても来月行くんだとしたら意味があるのか、とも思っちゃいますね😂