※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
妊娠・出産

妊娠中アトピー酷くなった方いますか?検診の時に言えば薬を貰えたりするんでしょうか?

妊娠中アトピー酷くなった方いますか?
検診の時に言えば
薬を貰えたりするんでしょうか?

コメント

ラティ

アトピー持ちです🙌
普段よりは良くなかったです。
検診ではなく、普段の皮膚科でもらってました☺️

• あやちゃん

あやちゃん

やはり皮膚科行かないとですよね。検診のついでにっと思ったのですが。

• 7月17日
mi

予定日超えてる妊婦です。
私もアトピー酷くなり、産婦人科で妊婦用の処方してくれるのかな?と思い聞いたところ、皮膚科に行ってくださいと言われました💦

• あやちゃん

あやちゃん

やはりそうなんですね。
    婦人科行って皮膚科もって手間だなぁって思ったんですが。

• 7月17日
  • mi

mi

そうですよね🥲
    しかも、妊婦さんはただでさえ疲れやすいですし😖

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

妊娠中に一時期悪化しました!
検診ではなく皮膚科で薬もらいましたよ!強めのステロイド使って大丈夫か心配でしたが、塗り薬は吸収量がわずかなので問題ないみたいです。
妊娠前はアレルギー薬も飲んでましたが妊娠中は念のため塗り薬のみにしてました🙆‍♀️

• あやちゃん

あやちゃん

やはり皮膚科なんですね。今妊娠前に皮膚科で貰った薬を塗ってるんですが無くなりかけてるのでついでにって思ったのですが。

• 7月17日