※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5.6分間隔の陣痛、お腹がキューっと張り、耐えられる痛み。おしりに違和感あり。1人目の時は忘れた。

陣痛5.6分間隔の時ってどのくらいの痛みでしたか??
今日の9時半頃から間隔測っていて最初は7分間隔、その後間隔開いてきて痛みも弱くなってきておさまってしまったかと思ったのですが今また5.6分間隔で痛みが来てるのですがお腹がキューっと張っていたたた、、くらいで全然耐えられる痛みです💦おしりにすごい違和感はあります。
1人目の時どうだったか忘れちゃって🤣

コメント

nn

それはもう電話した方がいいと思います。
ちなみに私も1人目の時はもっと痛かったよな〜とこれって陣痛かな〜って思ってたらもう8センチ開いてて病院着くやいなや分娩台に連れていかれました😳😳

ミラクル

痛みは正直関係ないかもです。それよりも時間感覚です!
私普通の陣痛じゃなくて微弱陣痛で5.6分感覚でした!痛いけど、耐えられるくらいでした。子宮口はいい感じに開いているので、受け入れてくれると思います!☺️

はじめてのママリ🔰

5.6分でそんな痛くないわ〜で陣痛こんなもんじゃないしなぁって感じで耐えてたら、ほんとに痛いってなった時はもう8.9センチ空いてました😂
なので連絡してもいいと思います!
お尻に違和感あるならおりてくるのも早い気がします。

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます💦
結局またおさまってしまいお昼寝までできました(笑)
やっと会えると思ったのですが、、今日の夜にでも陣痛来ないかなあと期待です🙄