※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で、息子がお兄ちゃんになることを理解していない。分かるものなのか気になる。

1歳7ヶ月です!
2人目妊娠中なのですが会う人会う人に
「お兄ちゃんになるって分かってきたでしょ!?」って言われるんですが、息子は全く分かってないです🤣
分かるもんなんですか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中に上の子にお兄ちゃんとか言ってもなんも分かってなかったですよ!笑
お腹大きくなっても、お腹に誰がいる?って聞くとアンパンマンとか言ったりよくわからんかったです😭
産まれてからは泣いてるとトントンきてくれたり、赤ちゃん赤ちゃん言ったりしてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤣!
    ですよね笑
    私も内心「分かる訳ないじゃん」って思うのですがあまりにも言われるので笑
    あやしてる姿絶対可愛いですよね😍

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

末っ子は分かってないと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤣
    分からないですよね笑
    まだ分かってないって言ったら「えー💦そうなの!?💦」って反応だったので気になりました笑

• 7月17日
みさ

2歳3ヶ月お腹が大きくなってなにこれー?は言いますが、お姉ちゃんになるなんてまったく分かってないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤣
    2歳3ヶ月の娘さんでさえお姉ちゃんになるって分かってないならうちの息子なんて1000パー無理です🤣!笑
    普通みたいで良かったです😂

• 7月17日
ママリ

今の息子の年齢になったら
理解できてました🤣!
1歳台はまだまだわからないと思います🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤣‼︎
    ですよね‼︎年少さん、年中さんあたりになったら何となく理解できるのかもしれないけど1歳台なんて自分も赤ちゃんみたいなもんですよね😂!笑

• 7月17日
ゆーちょ

うちもママリさんとよく似た月齢ですが、よくわかってません。笑
産まれたら徐々にわかるもんかなあと思っていますが、今は以前より抱っこの要求とか多くなった気はしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂!
    分かってないですよね笑
    分かります‼︎うちも妊娠初期くらいから甘えん坊になりママママって後追いかけて抱っこマンになりました💦

• 7月17日