雑談・つぶやき 昨日入園式で今日から半日保育泣かずにバスに乗って行った長男😃えらいぞ… 昨日入園式で今日から半日保育 泣かずにバスに乗って行った長男😃 えらいぞー❤️ 母は泣けたぞ(笑) そして下の子と2人きりの家の中は静かだー(笑) 早くこの生活に慣れたい😂 最終更新:2017年4月11日 お気に入り 入園式 保育 生活 バス 入園 男 なぎまま(7歳, 11歳, 13歳) コメント おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント