※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がニキビ治療のつもりで皮膚科に行ったら、EDの処方明細が出てきた。浮気を疑っているが、証拠をどう集めればいいか相談したい。

旦那が昨日ニキビが治らんから皮膚科に行きたいからお金ちょうだいと行ってきました。普通にお金を渡して、明細もらってきてよーと言いました。

そしたらなぜか明細の写真の金額だけ見えるところが送られてきました。
怪しいと思い、旦那の車のゴミ袋を探すと明細が出てきて、ニキビの診察とは別に、EDの診療明細書が出てきました。
バイアグラの処方してもらっていました。

私たちはレスで何ヶ月も無いので確実に浮気をしていると思います。
以前にアプリで女の人と会おうとして浮気未遂をしていたこともあります。

これから先、どうやって証拠を集めていったらいいでしょうか?
経験者のかた教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

やはり携帯に全てが詰まっているかなーと🥺
あと車移動が多いならGPSを仕込んで行動を把握してみるとか…ですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回の浮気未遂の時に、携帯から全て証拠を見つけ、それからはいつ見ても何も出てこなくなりました💦
    その代わり、会社携帯を家ではなく車の中に置くようになりました。鍵つけてます。

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社携帯が怪しいですが、鍵とか分からないですよね💦?
    会社携帯とかを自宅で操作することはありますか?もしあるならパスワードを盗み見もしくは自分の携帯見るフリして動画でパスワードを確認するか…ですがなかなか難しいですよね😭
    やはりGPSをレンタルして怪しい行動がないか見てみるのが1番確実ですかね💦以前私はネクストというところでレンタルしたのですが、機械音痴の私でも操作できましたし、荷物もパソコン機器とか化粧品という名目で送ってくれました!

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社携帯は家では全然触らないようにしてます。車に置きっぱなしなので、何度か鍵を開けようとチャレンジしてますが難しそうです…。

アマゾンで3000円くらいのGPSを購入してみました。まだ届いてないのでまずはそれを使ってみます💦
    レンタルされたのは現在地とどこを通ったかが分かるようなものですか😳?

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたら携帯からは難しそうですね💦
    GPSによっては音が鳴るものもあるみたいなので気をつけて下さいね🥺
    GPSの性能ランクによって金額が違うのですが、私が借りたのは現在地と携帯から検索ボタンを押した履歴があとから画面で見る事もできたので時間があるようであればこまめに検索ボタンを押すとどの道を通ったかだいたい把握できます✨

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに探偵に関しては旦那さんの行動をきちんと把握してこの日の何時というような具体的なものが分からないと、ただお金だけがかかって勿体無いと思います💦
    なのでまずはGPSで旦那さんの行動に怪しいところはないか確認して、変な話ラブホに行ったら直接自分で動画回して証拠を撮ったりもできますし🥺

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨️
    AirTagだと音が出ると調べたら出てきたので、AirTagに似た性能のものにしてみました💦
    音が出るかは試してみてからしないとですね💦
    まずはGPSとボイスレコーダーを車に仕込んでみようと思います😢
    ショックすぎて、これは何?と今すぐ問い詰めたい気持ちを抑えてます😭

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショックですよね…。でもGPSやボイスレコーダーでも証拠が出てこなかったときは、これは何?と問い詰めても良いと思います🥺💦
    まずはやれることだけやってみましょう!!

• 7月17日

レスなら外でされても仕方ないと思いますが…。
ラブホとか行く写真数枚必要なのでスマホ見て張って動くか探偵頼むのが早いでしょうね🤔証拠欲しいってことは離婚する気ってことですよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方ないんでしょうか…
    離婚する気は今はありません。いざというときの為に証拠を掴んでおきたいのと、相手から慰謝料を取りたいと思っています。

• 7月17日
はじめてのママリ

旦那さんよく皮膚科とか嘘つきましたね💦
そんなん怪しすぎますよね‼️
普通浮気したら隠したいし知られないようにしますよね。それにそんな検査なら自分の小遣いでいけよと思います。

私も産後レスですが、
ママリさんは悪くないです。
結婚したのにレスだからって浮気していいわけじゃないし。
もし浮気されたらやっぱり携帯ですかね。
旦那さん明細を家に捨てるとか分かりやすそうなのですぐ証拠見つかりそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…詰めが甘いなぁと思いました💦
    完全に舐められてると思いました😥

• 7月17日
はじめてのママリ

皮膚科に行くお小遣いもないのに、浮気なんてできるのか疑問ですが…
詰めの甘い旦那さんなので、カーナビの履歴とかみたり、携帯チェックですかね。
スマホ見れないとなると探偵しかないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラレコの履歴みたりしてるんですが、なかなか証拠が掴めないです💦
    探偵も考えてみます🥲

• 7月17日