※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が私の実母をおかしいと言い、孫差別かどうか相談。姉妹差別からの状況を説明し、帰省中に妹の子供が泊まりに来る際、自分と子供を家に来ないでほしいと言われたことに疑問を持っている。

旦那に私の実母はおかしいと言われました。
過去に姉妹差別があり今も姉妹差別はあります。
長女の私より妹が可愛いようで未だに誕生日プレゼント渡したりしています。
私は地元を離れて新幹線で4時半の所に住んでおり地元帰るのは年に1回2回です。

来月2泊3日で帰ろうと思っているのですが
妹の子供(実母からしたら孫)が泊まりくるから私と私の子2人は家に来ないでほしいと言われました。
私達行ったら実母が大変になるので私は理解してますが
旦那が、年に数回しか帰ってこない私と子供よりしょっちゅう会ってる妹を選ぶのがおかしい。姉妹差別からの孫差別をしていると言われました。

これは孫差別なんですか?

コメント

はたから見たらそうなるんじゃないですかね?🤔
単に先に入ってた約束を優先した…とも考えられますがすでに姉妹差別があるなら、妹とそっちの孫を優先してるのかなーと思います!