※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容院の予約でホットペッパーを使うと千円近く安くなるが、4年通っているお店で安い値段で予約するのは気が引ける。皆さんは安い方で予約しますか?

約4年通っている美容院がホットペッパーからの予約なら千円近く割引されている事がわかりました🥲

今まではお店からLINEで予約してくれたらすぐに返答出来るから助かる!と言われLINEで予約していたんですけど、何気なくホットペッパービューティーでその美容院を見たらホットペッパーを利用すれば千円近く安くなってたんです🥲

4年近く通っていたのに今更安い値段で予約するのってお店側からすれば今更安い料金で予約するの?と思われたりしないかなと思ってしまいLINE予約で通常料金のままでいます😂

皆さんなら千円安い方で予約取りますか?
今まで通りLINEで予約取りますか?

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

安い方で予約します◡̈♥︎

みまり

安い方で取ります😌
たくさんのお客様を相手にしてると思うのでその中の1人の予約方法が変わったからといって何も思わないと思います!笑

はじめてのママリ🔰

1,000円安い方で取ります!
別になんと思われようと構いません!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ホットペッパーからですね💓

はじめてのママリ🔰

千円はでかいので絶対安い方にします!

ママリ

ホットペッパーからにします🙌🏻
千円大きいです!
美容院側から言わないのはわかるけど、なんだか複雑な気持ちになります。😇

えこ

安いほうにして、もしなんかいわれたり感じ悪かったら美容室かえます😊💕

はじめてのママリ🔰

千円違うって大きいですよね😂
次からホットペッパーで予約しようと思います!
まとめての返信ですみませんが皆さんありがとうございました😊