※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
住まい

ポイントで交換できる家電に悩んでいます。新しくしたものは除き、次に考えると電子レンジ、炊飯器、トースターが候補です。皆さんは何を交換しますか?

何の家電買いますか?

年に2回、大量のポイントがもらえます。
お金にすると1回で約30万円分です。

これが家電しか交換出来ないので何に使うか悩んでいます。

テレビ、レコーダー、ダイソン掃除機、冷蔵庫、エアコン全部屋、スマホ、美顔器、ドライヤー、ヘアアイロンは新しくしました。

次に替えるとすると電子レンジ、炊飯器、トースターくらいしか思いつきません💦

みなさんなら何を交換しますか?
有効期限が1年なので、貯めておいて60万円分にすることも可能です。

コメント

はじめてのママリ

パッと思いつく家電を言うと
ノンフライヤー
コーヒーメーカー
ブラーバ
冷凍庫
調理家電
マッサージチェア
電動歯ブラシ
洗濯機
空気清浄機
タブレット系
ですかね🤔

  • いろは

    いろは


    マッサージチェア魅力的ですが場所が…😂
    たくさんありがとうございます!

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

ロボット掃除機、除湿器、空気清浄機、、、
無くてもなんとかなりますが、そんなポイントがあるなら買いたいです🤩
置く場所があればマッサージチェアとか……

  • いろは

    いろは


    ロボット掃除機も考えたのですが、子どもがいると壊れる可能性高いと聞いて諦めました😂
    なくても何とかなるので、あると邪魔に感じてしまいそうで💦

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁ、空気清浄機とかも割と場所取りますよね。メンテも必要だし……
    ちなみにビデオカメラは持ってますか??子供の保育所の行事とかで買うか迷ってます🤔

    • 7月16日
はじめてのママリ

ドラム式洗濯機
布団乾燥機
除湿機
ホットクック
食洗機
お掃除ロボット
デロンギコーヒーメーカー
とかですかね😗

持ってて良かった物と欲しい物です😂😂

はじめてのママリ

ホームシアターセットでスピーカー良いの買います🙋‍♀️

deleted user

テレビのスピーカーでお高めのやつ買いたいです!ぜいたく品という感じがします笑

特に必要なければ高く売れそうな物にかえて売ります。

ママリ🔰

毎年ですか??家電屋さんでしか使えないではなく、家電のみだったら迷いますね😂

iPadとかは無理でしょうか??