※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子育てに協力せず、パパっ子だと感じてイライラしています。自分の存在価値がないと感じています。

日中ワンオペで旦那は仕事終わり〜寝る時間しか
おらんのに絶対旦那の方が好きやん
寝かしつけの時も旦那の方ばっかり見とるし
ねーへんからイライラして風浴びに来た

帰ってきたらニコニコめっちゃするし
ママの役割?私いる?
パパっ子とかええわ。家政婦かよ
ママの認識ないんちゃうかほんま

可愛い娘やけどパパの方がええんやろーなー
とか考えとったら旦那にも腹立ってくる

コメント

ひーちゃん

うちもパパっ子ですがそんなに気になります?
ママいなくても生活できる🤗
私自由に動ける〜!うぇーい!って感じでした。笑
でも具合悪いとママー。マーマー。となるので
結局私が好きなのね😮‍💨ってかんじです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になってしまいます😣
    結局ママなんですかね🌱

    • 7月19日
アプリコット🍑

他の人でご機嫌になるの複雑な気持ちですよね💦自分が産んだのにって

見てるとイライラするかなと思うので離れるの大正解だと思います!私だったらゆっくりお風呂入りたいですね!
絶対ママのことは好きですよ。
日中頑張っておられるので夜くらい休ませてもらいましょう☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、、💦
    好きで居てくれてますかね😓

    • 7月19日