※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夏休みの予定が決まらず、幼稚園児の送り迎えやお弁当作りで忙しいです。

子供が幼稚園の方!夏休みなにする予定ですか?(旦那さんいない日で子供と自分の場合)

パートしてるので送り迎えとお弁当作りでいっぱいいっぱいで、なにも予定決められてません〜💦

コメント

ぴっぴ

天気がよければお弁当作って公園に行きます。
室内でしたら、自宅でトランプ・ドリルで勉強させたり・折り紙・おもちゃ遊び・お菓子作り(クッキー・ワッフルなど)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真夏に公園の予定なのですね💦
    暑さが厳しくてまったく考えてませんでした😅
    おうち遊び参考になります🙌

• 7月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

暑さ関係なく、天気がよければ公園行ってますー!テント張れるところもあるので暑さ対策は少しですが、マシですよ(笑)
    身体動かさないと子どもたちの体力有り余って退屈するので。

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    働いてない時はよく真夏でも公園行ってましたが熱中症も心配なので1時間が限界でした、、地域によるのですかね、、
    早朝も、夕方も試しましたが暑すぎて😂
    公園で遊んでてもじっと砂場しかしないタイプなので体力消耗してくれなくて、、(笑)
    テントで日差しよけられるのは便利ですね🙌

• 7月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

全国的に暑いようですが、場所にもよると思います。
    なるほど。
    お金は掛かりますが、涼みながら楽しめる水族館とかもいいですよね。

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

水場がある公園に行くか、家でお風呂でシャボン玉とかしようかなーと思ってます!
マンションなのでプールできないので😭