※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

SNSで同じ月に出産予定の知り合いにおめでとうコメントしたら、会いましょうと言われた。10年以上会ってないし、距離感が違う気がして戸惑っている。会うのは辛い。

知り合いが、SNSで〇月に出産予定です!と投稿していて、私も2人目の予定が同じ月なのと、おめでとうと伝えようと思い、コメントしました。
そしたらその返事が、「〇日以降空いてます!会いましょ!」と返ってきました。
びっくりしたというか、もう10年以上会ってないし、近所でもないし、臨月近いし、、第一声の返事がそれなの?というか、距離感の違いなのかもしれないですが、私は戸惑いました。
お互い頑張ろうね!ぐらいの軽い気持ちだったのにな(笑)みたいな。

人それぞれ価値観が違うので、なんにも言えませんが、私は正直会うのは辛いです。
暑い中、電車乗って、わざわざ会うのは、、と思ってしまうのは酷いんですかね😢

コメント

ままち

私は会いたくないですね😂
全然ひどくないです😊
10年以上会ってない人と話すことないし
大きいお腹抱えて疲れるし
暑くてイライラするし
さらにストレス感じたくないです(笑)

めろんぱん

私も会いにいかないですね😅
暑いし途中で体調を崩すかもしれないし、、
会いたいと思える人なら頑張って会いに行きますが、10年以上あっていないなら会う必要はないかなと思います😉

あや

私だったら医者からあんまり動かない方がいいって言われてるの〜って嘘つきます🤣
会いに来てくれるならいいけど、わざわざ行くのはだるいです😂

はじめてのママリ🔰

一斉のお返事ですみません。
同じように思ってくれる方がいて安心しました😌安静を指示されている様なことを言おうと思います!ありがとうございました☺️