※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶやんママ🔰
産婦人科・小児科

生後5ヶ月の下の子なんですが、吐き戻しが多いのですが飲みもよく体重も…

生後5ヶ月の下の子なんですが、吐き戻しが多いのですが飲みもよく体重も順調に増えていて検診や予防接種の時にも聞いたのですが吐き戻しても体重増加してるから大丈夫でしょうと言われていました。先程のことなのですが、いつものように吐き戻していて、拭いたら茶色っぽいような…血のような色のを吐いたのですが、今すぐ夜間に行った方がいいですか?それとも様子見て明日朝イチで受診した方がいいのか…
ホントにすこーししか出ていないのてすが、指しゃぶりして口の中傷つけたりしたのかな?と思ったり……
その時丁度一緒に住んでるばぁばが口を拭いてくれたのですが…私も良くは見てなくて……💦拭いたティッシュの色は茶色っぽかったです……

病気なんですかね?熱も風邪症状もなく、いつもと変わりなく過ごしていたのですが……💦すみません💦教えてください。

コメント