※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

慣らし保育中のママは、子どもを預けた後、自分の時間を満喫したいと思っていますが、地元に友達がおらず、遊ぶ相手がいないため悩んでいます。

慣らし保育中のママ、子ども預けてから何してますか?
家事終わるとすることがなくてヽ(;▽;)

昨日はマッサージ行ったりして、今日は美容院に行こうと思ってたけど雨なのでやめました💧
地元じゃないので、独身の友達が周りにおらず遊んでもらえる友達が周りにいませんヽ(;▽;)
仕事復帰すると時間なくなるから、自分の時間満喫したいのに(ノД`)

コメント

さらい

冬物片付けてました。
(^_^)

  • あいうえお

    あいうえお

    衣替え!
    うちもそろそろやらなくては(ノД`)
    ちょくちょく寒い日があるので、いつしまうか迷っちゃいます😂

    • 4月11日
ミッチョリーナ

家の片付け、仕事の準備や1人カフェです⭐️
通勤用の服を見に行ったりしてました^_^

  • あいうえお

    あいうえお

    1人カフェいいですね♡
    私もスタバ行ってこようかな(●´ω`●)

    • 4月11日
  • ミッチョリーナ

    ミッチョリーナ

    後、やたら図書館へ行ってます(^^;; 赤ちゃん用の絵本、たまひよや小説を借りてきて、まったり読んでます📘
    大切な自分の時間、充実したいですよね⭐️

    • 4月11日
  • あいうえお

    あいうえお

    図書館∑(゚Д゚)
    考えもしなかったです😂
    確かに、子どもが居たらゆっくり読書する時間もないし大切ですよね(*^^*)♪

    • 4月11日
みーこ1001

写真の整理や大掃除してます(^_^;)
1人カフェも行きたいです🎵

  • あいうえお

    あいうえお

    私も今写真整理してます!
    上手くいっでせんが😅笑
    家の整理もしっかりしとかないとですね💪

    • 4月11日