※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供を見ていると言ってお風呂に入ったら、子供が脱衣所で遊んでいてドアを叩かれた。要注意です。

「俺が👶見てるから、お風呂先にゆっくり入っちゃいなよ」
って言葉に甘えてお風呂に入って数分

風呂ドアがバンバン!!

何!?と思って「どうしたの!?」って聞くと
脱衣所で遊ばせてたみたいで、
旦那は「大丈夫だから、ゆっくり入りなよ」

いやいや、ドアバンバンされてて
ゆっくりもクソもないだろーーーーーーー!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜ目の前で💦
ゆっくりさせたいなら、せめて目に入らないとこでやってほしいですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれなんですーー!
    子供の遊び場があるのに、なぜそちらで遊ばないのか🤔
    ゆっくりって言葉を辞書でひいてほしい!

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよ!それ言うなら責任持ってゆっくりさせてくれって感じですね!

    • 7月16日
のんたん

ゆっくり入りな~って言われるわりには5分後ぐらいに下の子抱っこして覗きに来ます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちだけじゃなかった🙄

    もー!謎すぎますね!
    ゆっくりさせてほしい!!

    • 7月16日
  • のんたん

    のんたん

    ほんとですよね😂
    普段基本ワンオペだからやっとゆっくり入れるって思っても…来るから結局いつもみたいにすぐ上がることになります😂

    • 7月16日
空色のーと

え?確信犯かお前は?
って心の中で突っ込みたくなりますね🤣!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじで思いました!
    わざとなんか??ん???って感じです!!

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だからゆっくり入りなよ
に 笑っちゃいました w w w w w

入れるかーい!ってなりますね🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    じゃあそこで遊ばせるな!って感じです!

    ちなみに言うと、このあともドアバンバンされるから、私がドア開けて「なに?大丈夫?」って聞くと「大丈夫だから云々」をもう一回やりました🤗💢

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いや、なんか面白いですね 🤣🤣🤣
    ゆっくりできるわけがない 笑笑笑

    • 7月17日
ママリ✨

なんでわざわざ脱衣所で遊ばせる?
音聞かせてせかしたいの?
ゆっくり〜って言う俺優しい〜、とか思ってる?
本当に、見てるだけなの?

って畳み掛けたい。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ分かります!!
    問い詰めたい!!

    • 7月17日