※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋈yamama⋈
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが急にバイバイをしなくなり、突発性発疹の疑いで高熱です。行動の変化と症状の関連について知りたいです。

11ヶ月でバイバイしなくなりました。
9.10ヶ月と、手と言葉で、バイバイを言うと必ず返していたのに、数日前から急にバイバイをしなくなりました。
経過の中で、してたことをしなくなることってあるのでしょうか。
そして、昨日からちょうど突発性発疹の疑いで高熱です。何か関係あるのでしょうか?

初めての育児でわからない事が沢山です、教えていただければと思います(._.)

コメント

ママリ

うちまだバイバイしないです😅

• ⋈yamama⋈

⋈yamama⋈

時期は個人差みたいですよね🥺

• 7月16日
ママリん

バイバイしなくなった時期ありました!
しばらくしたらまたやるようになったので飽きてたのかな?と思っています。
最近はおいしい〜をしなくなりましたがまた本人の気分が乗るのを待ちながらこちらからの声掛けは続けるつもりです!

• ⋈yamama⋈

⋈yamama⋈

ありがとうございます!本人の中の止める時期があるんですね!一回獲得したものが減るのは、何か病気など隠れているのかな?と少し不安になっていたので聞いて安心です🙂‍↕️

• 7月16日