※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

誕生日やイベントにお金を使っていたけど、自分たちには何もないことに気づき、義母にも何もしなくていいか悩んでいます。毎回数万円かかり、無駄な出費です。

今まで母の日、誕生日などなど事あるごとに
お金使ってましたが
よくよく考えたら
旦那の誕生日にも私の誕生日にも何もない
こどもの日も何もない
子供の誕生日は3,000円まで(何か買う)
クリスマスも何もない

し、

別にお世話にもなってないので
義母に何もしなくていいですよね?

毎回数万飛んでてかなり無駄な出費です。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!
私も何年もあげてるのに、一度ももらったことないし、おめでとうすらありません😂
もう子供もできたし、今年からなしにしようかなって思ってます

はじめてのママリ🔰

マザコンですね。
ママりさんの誕生日や子どもの日とかクリスマスとかないのに、義母には何もしなくていいと思う。